
ニュートラル

かしこく軽やかに生きる。

三宅洋平×卍LINEa.k.a.窪塚洋介の対談がすごくココロに響く

三宅洋平さんと窪塚洋介さんの対談を見てた。

 

 

愛ある対話だな、って感じた。行動は違っても、向いてる方向は同じ。

 

政治のことって、私に何ができようか・・・って思考停止になってしまうけど、でも私はこっち方向をみているんだよ、ってここで表明することはできる。三宅洋平さんが、こうして出てくれているから。

 

そして同じ方向の人同士つながっていく。その輪を、ちょっとずつ拡大しながら。

 

もっと言葉を発して、価値観を表明していこう、って思った。

 

 

窪塚くんの話し方すてきだなぁ。

言葉の選び方というか、伝え方というか。

 

巻きたばこかっこいーなぁ